人事部のエリート臭は異常 [ビジネス]

他の会社ではどうなのかわからないのですがウチの会社の人事部は超えらそうでエリート臭パないのです。

なんか意識高い系の究極進化系ですっかり覚醒している感じがもうキモい。

彼らは社員の配属と採用を操り、評価も操る存在なのでえらそうなのも当然なのですが、ちょっと待て。

おまいらただの事務処理屋じゃねえか!

物を売るでもない、創るでもない、ぶっちゃけ明日いなくなっても業務に支障をきたさない(給料とか福利厚生は困るので採用とか人事担当の方ね)。

そんな連中が会社の中枢を牛耳っていることに若干、いや多いに疑問を持ちつつも社畜は今日も出社するのであります。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

豊作?不作?2015年の夏アニメFREETEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。